薇舜桜の龍狩猟戦記録
私、薇舜桜が「モンスターハンター」などのゲームのプレイ日記や他愛も無い日常を書くブログ。

プロフィール

薇舜桜 如詑

Author:薇舜桜 如詑
とある大学の2回生。
夜勤バイトしつつ大学通い中。
ドラム担当でバンド組んで早1年。
成長はスランプ気味。。。。

MH3の私のキャラクター
HN:R Yuta
Team:死神騎士団
Rank:総督
本職:片手剣
拠点:特になし
出没時間:バイトが無い日は基本的に夜いると思います。
だいたい22時~3時くらいまでかな。

MSN:rasyunwou.yuta@hotmail.co.jp

MH3おもろーい。 水中微妙だけどー。
とりあえず武器作りとHR上げがんばるぞー。

MH、ドラム、あさきLOVE。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ソロ記事:MH2

今の時間を大切に:MH2

リンク

私のブログのリンクはフリーです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けまして
おめでとうございます!
ご無沙汰です!
当分もこんな感じでしょうがよろしくお願いしますm(_ _)m
生きてるよー
生きてまーす。
更新できなくてすいませんー。

スネア買うので節約生活に入っている故、Wiiポイント課金できてませんー。
故にオフってばっかです。 片手は一通りそろえましたー。

零~月蝕の仮面~、最近やってます。

Wiiポイント課金できる余裕ができれば、またオンにインしますー。
MH3でも片手剣まっしぐら
どうも、おはこんばんちわー。
一言日記で経過報告してたので、今回まとめてしっかり書きやす。

とりあえず、wiiクロ本体とクラコンPROとS端子(部屋のTVは残念ながらS端子までしかナス・・・・)を、
古○市場で購入して、MH3はネットで安く売ってたので、前もって購入してました。

続きを読む…

テーマ:MH3(tri) - ジャンル:オンラインゲーム

海洋の王者
ラギアクルス(っていう名前だったはず)討伐したところまでいきましたー。

片手剣、緑ゲージ少ないとです。。。
ちまちまと。
とりあえず、クルペッコ(だったけ?)捕獲まで終わらせましたー。

copyright 2005-2007 薇舜桜の龍狩猟戦記録 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
